艶つや習慣 販売店 原因

首や顔にあるポツポツイボ。それって老人性イボ(スキンタッグ)では?そもそもイボってどうしてできるの?原因は?どうして艶つや習慣でケアできるのでしょう?
MENU

首のポツポツイボ・・・その原因は?

年齢を重ねるとあらわれやすい目元・首元・胸元のポツポツ。

 

いつの間にか出来て悩んでいるという女性も多いのでは?

 

ニキビや吹き出物に似てるけど、ちょっと違いますよね。

 

茶色やベージュのシミみたいなものが飛び出しているように見えるものもあります。

 

気が付いたら大きくなってきたり、増えてきたり、なかなかキレイな状態にならないので、女性としてはどうしても気になってしまうものです。

 

そもそもこれが何か分からない・・・という人も多いですよね。

 

実はそのポツポツ、「角質粒」というものなんです。

 

古くなった角質が小さくなって固まったものなんですよ。

 

別名、「スキンタッグ」、「老人性イボ」と言われるものです。

 

「老人性イボ」というと、ショックを受ける女性も多いと思います。
しかし、名前の通り、肌の老化が原因で起こりやすいものなんです。

 

早い人は20代でもイボができるんですよ。

 

イボとは思わず、ニキビと間違っている人も多いんです。

 

老人性イボの原因は何?どうにかならないの?

歳をとればとるほど新陳代謝が低下して、肌のターンオーバーも乱れやすくなります。

 

そのため、角質異常が起こりやすくなるのです。

 

その上、紫外線を肌に受けると更にダメージが生じやすく、紫外線による影響も大きいと言われています。

 

また、首元や胸元に出来やすいため、アクセサリーなどの金属類による擦れも関係していると言われています。

 

若いときはケアしなくてもそんなトラブルが起きなかったのに、困ったものですよね・・・。

 

でも、歳をとればとるほど、どうしても角質異常が起こりやすいのは仕方がないこと。

 

だからこそ、しっかりとしたケアが必要なんです。

 

しかも、残念ながら普段のスキンケアでは足りません。

 

ポツポツイボに対応できる、充分な角質ケアをする必要があるのです。

 

もし、ケアしたくてもなかなか良い商品にめぐり合えないという人には、「艶つや習慣(つやつや習慣)」がオススメですよ。

 

「艶つや習慣」はポツポツイボのケアに特化した商品です。

 

効果が高いことでも話題で、通販限定商品にも関わらず、なんと23万個も売れているんですよ。

 

そうなんです。
店頭には販売店がないのが艶つや習慣です。

 

ドラッグストアなどにも販売店はないので注意してくださいね。

 

艶つや習慣は、「大容量」・「安価」・「簡単」という嬉しい商品なのです。
これなら、続けられること間違いなしですね。

 

  • 今までポツポツイボをどうやってケアしていいか分からなかった・・・。
  • どうせ年齢のせいだから仕方がないとあきらめていた・・・。
  • 今まで他の商品でケアを頑張っていたけど、効果を感じられなかった・・・。

そんなあなたにも、ぜひ試していただきたい商品です。

 

公式サイトでお得な定期便コースも選択できるので、迷っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

このページの先頭へ