艶つや習慣 販売店 成分

販売店が公式サイトのみなのに人気の艶つや習慣。そこまで人気なのは、成分をチェックすれば納得です。成分を見てから購入してください。
MENU

イボのケアとして話題なのは、成分を見れば納得!

「艶つや習慣(つやつや習慣)」が今売れに売れているようです。

 

目元・首元・胸元にできるポツポツに悩んでいる大人の女性って多いですもんね。

 

リピーターも多く、なんと23万個も売れているんです。

 

販売店は公式サイトしかないのに、ここまで売れるのは驚異的です。

 

こんなにも売れる理由は、「艶つや習慣」に含まれている成分にあるかもしれません。

 

成分をチェックしてみたので、ご紹介しますね。

 

艶つや習慣の成分をチェックしてみよう!

 

「艶つや習慣」のポツポツをケアするための主な有効成分は、あんずエキスとハトムギエキスのようです。

 

<あんずエキス>
あんずエキスには、ターンオーバーをサポートする脂肪酸であるパルミトレイン酸が含まれています。
実は年齢を重ねるごとにパルミトレイン酸は減少するため、補給は重要なんです。

 

あんずエキスからパルミトレイン酸が補えるので、ポツポツ肌をなめらかにする正しいケアができるんですね。

 

<ハトムギエキス(ヨクイニン)>
漢方としても有名なハトムギエキス(ヨクイニン)は、肌をきれいにできる成分なんです。
いつの間にか硬くなった角質や、新陳代謝の低下によってザラつきのある肌をケアしてくれるんです。

 

また、ハトムギエキスは保湿効果の高いアミノ酸も豊富に含まれているそうです。
潤いを与えてくれることも期待できますね。

 

どちらも植物性のやさしい成分なので、肌が弱い方でも安心して使えますね。

 

そして、このほかにも美肌成分が贅沢に配合されています。

 

<プラセンタエキス>
プラセンタエキスは、アミノ酸とミネラルを豊富に含んでいる成分です。
肌のターンオーバーをサポートしてくれるので、年齢肌のケアにも最適な成分です。

 

<アロエベラ>
アロエベラには、体の内側・外側の両方から肌にアプローチする有効成分が配合されています。
保湿効果も高いので、肌の潤いをキープすることができます。

 

<ヒアルロン酸>
知っている人も多い、このヒアルロン酸。保水力があると有名な成分ですよね。
加齢に伴い体内のヒアルロン酸は減少するため、年齢肌のケアには欠かせない成分です。

 

このような成分のほか、コラーゲンやアスタキサンチンも配合されています。

 

たくさんの有効成分が肌に多面的に働きかけ、ポツポツのないすべすべ美肌に導いてくれるようです。

 

肌に優しい成分なので、子供でも使えるようです。

 

あなたはもちろん、ご主人やお子さんも使えるので、家族で共有することも出来ますね。

 

年齢がポツポツとして肌に出てきてしまっているあなた、
「艶つや習慣」ならそのポツポツを無くせるかもしれません。

 

ぜひ「艶つや習慣」を試して、すべすべな若々しい肌への変化を実感してくださいね。

このページの先頭へ