艶つや習慣 販売店 ハサミ

ポツポツイボを、自分でハサミで切りとるんですか?痛いおもいや、危険な思いをする前に、まずは艶つや習慣を試してみては?イボをハサミで切るのはそれからでも遅くないはずです。
MENU

ポツポツイボをハサミで切るの?それも自分で?

加齢や肌ダメージによってできることが多い、首元・胸元・目元にできるポツポツイボ。

 

ニキビやシミやほくろだと思っていたら、たくさん出てきたり大きくなったりします。

 

「一体なんなの!?」
と女性を悩ませることも多いものですよね。

 

そんなポツポツイボ、あなたはどうやって無くそうと思っていますか?

 

「ハサミで切る!」
「思い切って引きちぎる!!」

 

というチャレンジャーも、もしかして中にはいるのでは・・・?

 

実は、確かにハサミで切り取るという民間療法もあるにはあるようなのです。

 

かなりの痛みや出血を伴う行為なので、素人が勝手にやるのだとしたら、かなりの荒業ですよね・・・。

 

特に首や顔まわりは皮膚が薄くてデリケートです。

 

下手すると、逆に目立つ傷跡になる可能性だってありますし、消毒が充分でなければ感染症の心配も出てきます。

 

また、「ニキビだと思ってつぶそうと引っ張ったら激痛で大泣きした!」という人もいるそうで、ポツポツイボを取るときの痛みはかなり酷いもののようです。

 

ニキビをつぶす感覚でやったら、後悔すること間違いなし!ということですね。

 

よほど痛みに強い人でない限り、ハサミで切ったり、引きちぎったりは止めたほうが良さそうです。

 

しかも、一度泣く思いで頑張って取っても、肌のターンオーバーの乱れを改善させない限り、ポツポツイボはまた肌に現れるんです・・・。

 

ですから、そんな荒業で涙を流すより、毎日の角質ケアを充実して肌のターンオーバーを正常化するほうが、ずっと安全でオススメですよ。

 

角質ケアの商品の中でも特にオススメなのが、「艶つや習慣(つやつや習慣)」だと思います。

 

「艶つや習慣」は、ポツポツイボに特化した商品なので、普通のスキンケアとは効果が違うんです。

 

肌のターンオーバーも整えてくれるので、使い続ければポツポツイボが発生しない肌をキープすることも出来るんですよ。

 

しかも、美肌成分がふんだんに配合されているオールインワンジェルなので、化粧水や乳液、美容液などが無くても良いくらい、肌の状態を整えてくれるんです。

 

ポツポツイボに悩みすぎてハサミで切ってしまおうと考えていたあなた、
ニキビのように引きちぎってみようと思っていたあなた、
まずは「艶つや習慣」を試してみませんか?

 

痛みや出血のリスクもないですし、簡単で続けられるものなので総合的に考えてもオススメですよ。

 

価格的にも安く、公式サイトに50%OFFのコースもあるので、思い詰める前に一度試してみてくださいね。
くれぐれも、無茶なイボ取りは止めてくださいね。

このページの先頭へ